三越前駅エリアでゴミ屋敷の片付けをご検討中の方へ
「忙しさのあまり片付けができなくなってしまった」「オフィス移転・テナント退去で大量の不用品が出てしまった」「人に知られず深夜に作業してほしい」
そんなお悩みをお持ちの方へ、三越前駅エリア(中央区日本橋・室町・本町)の片付けは、24時間対応の『スマートタウン片付け隊』が最適です。
三越前駅周辺は、日本橋三越本店・コレド室町・商業施設・老舗企業のオフィスが立ち並ぶ都心エリア。
飲食店・クリニック・アパレル店舗などテナントが多く、
「ビル退去」「閉店作業」「什器撤去」「バックヤードの残置物処分」の需要が非常に多い地域です。
さらに近年は、日本橋室町周辺で高級レジデンスが増え、
「人に見られたくないゴミ屋敷・汚部屋問題」の相談も増加しています。
『スマートタウン片付け隊』は、三越前の複雑な搬出経路・駐車制限・地下街の導線などを理解し、機密保持・夜間作業・不在対応など柔軟に対応します。
三越前駅エリアにお住まい・オフィスや物件をお持ちの方、こんなことで悩んでいませんか?
- 忙しさのあまり片付けられず、部屋がゴミ屋敷状態になってしまった
- 日本橋本町・室町のオフィス移転で大量の不用品が発生している
- 店舗閉店で什器や備品、在庫を撤去したい
- 機密書類・PC・サーバーなどを安全に処分したい
- 高層ビル内の搬出経路が複雑で業者選びに困っている
- 高級マンションでプライバシーに配慮して作業してほしい
- ゴミの分別ができず悪臭や害虫が出てしまった
- 周囲に知られず深夜作業を希望している
三越前エリアのような都心部では、片付けの遅れが企業の信用・テナント契約・住環境の悪化に繋がることがあります。 早めの専門業者への相談が安心です。

そのお悩み、
放置すると大変なことに
なるかもしれません
ゴミ屋敷の状態を放置してしまうと、
見た目の問題だけではなく、
様々な深刻なリスクを引き起こす
可能性があります。








これらのリスクは、時間が経てば経つほど深刻化し、解決が難しくなります。
手遅れになる前に、専門家の力を借りることをご検討ください。
上記のようなリスクは、ご自身の健康やご家族との大切な時間、そして東京23区での安心した暮らしを守るためにも、早期に解決すべき問題です。
手遅れになる前に、「スマートタウン片付け隊」の専門知識と経験、そして24時間受付・深夜対応の柔軟性と親身なサポート、徹底したプライバシー保護を活用し、問題を確実に解決しましょう。
ゴミ屋敷の片付けは、
専門業者に依頼しましょう!

専門業者に依頼するメリット
圧倒的な時間と労力の節約
長年溜め込んだゴミの分別、梱包、搬出は想像以上に過酷な作業です。
プロに任せれば、ご自身の手を汚すことなく、短時間で安全かつ効率的に片付けが完了します。
不用品の回収だけでなく、ハウスクリーニング、消臭・除菌作業、害虫駆除、場合によっては簡単なリフォームまで、一貫して依頼できる業者もあります。
精神的な負担からの解放
「誰にも知られたくない」「どうしようもない」という精神的なプレッシャーから解放されます。
秘密厳守はもちろん、お客様の気持ちに寄り添った対応を心がけています。
専門知識による適切な対応
一般の方には難しい大量のゴミの分別や、正しい不用品の処分方法も、専門知識を持ったスタッフが適切に対応します。
家電リサイクル法対象品や粗大ごみもまとめてお任せいただけます。
安全の確保
重量物の搬出や高所の作業、害虫が潜む場所での作業など、危険を伴う作業も専門業者が安全に行います。
また、作業中の家財や建物の保護(養生)もしっかり行います。
再発防止のアドバイス
片付け後の状態を維持するための清掃のコツや整理整頓のアドバイス、ライフスタイルに合わせた収納方法など、再発防止に向けたサポートも期待できます。
(スマートタウン片付け隊では、お客様のご希望に応じてアドバイスを行っております)
一人で悩まず、
まずは専門業者に相談してみませんか?
見積もりは無料です。
スマートタウン片付け隊のゴミ屋敷対応内容と選ばれる理由
(三越前駅エリア実績多数・24時間受付・秘密厳守・夜間対応可能)
『スマートタウン片付け隊』は、三越前駅(中央区日本橋)周辺において、ゴミ屋敷片付け・遺品整理・オフィス撤去・店舗解体前の残置物処分など多岐にわたる実績があります。
ビル管理規約に合わせた時間調整や搬出ルート管理にも柔軟に対応可能です。








料金プラン
| プラン名 | 積載量目安 | 価格 |
|---|---|---|
| 段ボールパック 細かい不用品を段ボールに詰めて | 段ボール5箱程度 | 通常価格 10,000円〜 キャンペーン価格 8,000円〜 |
| 軽トラパック 単身の家具・家電、小型家電 | ゴミ袋10〜15袋程度 | 通常価格 25,000円〜 キャンペーン価格 15,000円〜 |
| 1.5tトラックパック ファミリーの大型家具、家電 | ゴミ袋20〜30袋+ 大型家具など | 通常価格 40,000円〜 キャンペーン価格 25,000円〜 |
| 店舗・オフィス まるごとパック 閉店・移転・オフィス整理など | 内容に応じて柔軟対応 | 要見積 |
| ゴミ屋敷パックA ワンルームのゴミ屋敷 | ワンルーム | 通常価格 100,000円〜 キャンペーン価格 50,000円〜 |
| ゴミ屋敷パックB 3DK程度のゴミ屋敷 | 3DK程度 | 通常価格 300,000円〜 キャンペーン価格 200,000円〜 |
| ゴミ屋敷パックC 一戸建てのゴミ屋敷 | 一戸建て | 通常価格 400,000円〜 キャンペーン価格 300,000円〜 |
※上記はあくまで目安です。
片付け費用は、不用品の量、建物形状(商業ビル・店舗・マンションなど)、搬出ルート、作業人数、時間帯によって変動します。
現地調査・お見積りは無料で、最適なプランをご案内いたします。
実際の作業事例



ワンルームの場合
・ゴミの量:45Lゴミ袋×20袋分
・家具:小型冷蔵庫・棚・布団など
・作業人数:2名
・作業時間:約3時間
・料金:50,000円(キャンペーン適用)
「玄関からゴミが溢れていた状態でしたが、室内もすっきり片付き、ご依頼主さまにも大変満足いただけました!」
よくあるご質問
Q. 三越前駅周辺(日本橋・室町・本町)のオフィスやマンションでもゴミ屋敷の片付けは依頼できますか?
A. はい、三越前駅エリア(日本橋・室町・本町・小網町など)は重点対応エリアです。オフィスビル内の一室から、日本橋周辺のマンション・サービスアパートメントのゴミ屋敷片付けまで幅広く対応しています。
Q. COREDO室町周辺のオフィスを退去するのですが、オフィス家具や什器の撤去をお願いできますか?
A. はい、オフィス移転・原状回復に伴う不用品撤去は多数の実績があります。デスク・チェア・ロッカー・パーテーション・会議テーブルなども一括で搬出・処分いたします。
Q. 日本橋三越本店の近くで、テナント閉店に伴う店舗撤去を考えています。什器や在庫もまとめてお願いできますか?
A. はい、三越前・日本橋エリアの物販店・飲食店・サービス店舗の閉店作業に対応しています。什器・在庫・バックヤードの荷物もまとめて撤去可能です。
Q. 機密書類や顧客データが入ったPC・サーバーなどの処分は安全に対応してもらえますか?
A. はい、機密保持契約の締結や、書類の溶解処理、HDD・サーバーなどの物理破壊によるデータ消去にも対応しています。証明書の発行もご相談いただけます。
Q. 日本橋本町のマンションで、部屋が汚部屋状態になっています。近隣に知られずに片付けてもらえますか?
A. はい、秘密厳守を徹底しており、時間帯や搬出ルートにも配慮して作業します。管理人さんやコンシェルジュへの事前説明も、必要に応じてこちらで対応可能です。
Q. ビルの共用部やエレベーターの養生などもしてもらえますか?
A. はい、共用部の床・壁・エレベーター内の養生対応も行っています。ビル管理会社や管理組合のルールを確認した上で作業いたします。
Q. 夜間や早朝など、ビル利用者が少ない時間に作業してもらうことは可能ですか?
A. はい、24時間対応ですので、夜間・早朝・土日祝など、ご指定の時間帯での作業が可能です。ビルの規則に合わせて作業時間を調整します。
Q. ゴミの分別が全くできていませんが、そのままお願いしても大丈夫でしょうか?
A. はい、分別されていない状態のままで問題ありません。スタッフが中央区の分別ルールに沿って仕分けを行い、そのまま運び出します。
Q. 法人名義のオフィス・店舗ですが、請求書払い・領収書発行には対応していますか?
A. はい、多くの法人様にご利用いただいており、請求書払い・領収書発行・公費処理などにも対応しています。経理処理に必要な書類についてもご相談ください。
お申し込みの流れ

1.お問い合わせ
お電話またはLINEでご相談ください。

2.無料お見積もり
写真または現地にてお見積りをご案内します。

3.ご予約・作業実施
ご希望日にスタッフが伺い、片付け・回収を行います。

4.お支払い
作業完了後に、現金またはキャッシュレスでお支払いください。
\お急ぎの場合は即日対応も可能です!/
お急ぎの場合は
即日対応も可能です!
対応エリア
三越前駅(中央区日本橋)を中心に、日本橋全域・東京駅周辺・銀座・八重洲・茅場町・京橋など、都心部の片付けにも幅広く対応しています。
即日対応・夜間作業にも柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。
お客様の声
中央区 日本橋・法務担当者
★★★★★事務所移転に伴い、機密書類やPCなどの処分を依頼しました。溶解処理やデータ消去について詳細に説明していただき、証明書も発行してもらえたので、社内コンプライアンス上も安心できました。
中央区 小網町・30代女性
★★★★★一人暮らしの部屋が汚部屋状態になり、自分ではどうにもできなくてお願いしました。スタッフさんが明るく対応してくれて、恥ずかしさも和らぎました。片付け後は本当にスッキリして、もっと早く頼めばよかったと思いました。
三越前エリア・飲食店オーナー
★★★★★テナント閉店のため、厨房機器や備品、在庫の処分をお願いしました。商業ビル内で制約も多かったのですが、事前に管理会社と調整していただき、他テナントの迷惑にならないようスムーズに作業を進めていただけました。
中央区 日本橋室町・50代男性(オフィス移転担当)
★★★★★COREDO室町近くのオフィス移転で不要になったデスクや書庫、パーテーションなど大量の什器撤去を依頼しました。ビル管理のルールに沿って、養生や夜間作業まで柔軟に対応していただき、予定どおり原状回復が完了しました。
中央区 日本橋本町・40代男性
★★★★★忙しさから片付けが追いつかず、自宅マンションがほとんどゴミ屋敷のようになってしまいました。三越前駅近くという立地で人目も気になりましたが、時間帯や搬出ルートに配慮していただき、近隣に知られずに片付けが完了して助かりました。
期間限定キャンペーン
12月限定!
今なら「ゴミ屋敷片付けパックA」が 50,000円(税込)に!
さらにLINEからのお問い合わせに「クーポン」と送って
10%OFFクーポン進呈中!
LINE無料お見積り







